[Home]

[Tower]
[Photo]
[3D C.G.]
[Stereo]
[B.B.S.]
 
 
 




[写真-107]
NewFM2/T GNAutoNikkor45mmF2.8 SENSIA II
Gallery.7
「木塔(ぼくとう)?」


 あー。ますます困りました。山家駅の続報です。

 こんどばっかりは鉄塔と呼ぶにはあまりにもツラいです。なにしろ材質が「木」なんですから。

 おいおい、これを鉄塔だといいはるんじゃないだろうな? なーんていわれても、この塔はさっきの鉄塔から送電線を受け取っているんですよ。やっぱり、この塔は「鉄塔」じゃないでしょうかねぇ?





[写真-02]
NewFM2/T GNAutoNikkor45mmF2.8 SENSIA II


 恐ろしいことに、こんなのもあります。なにが恐ろしいって「接木」してあります。いくら材質が木だからって接木はないでしょー。アバウトやなー。

 高さが足りなくなったんで、接いだのでしょうか? なんとも不安な鉄塔であります。




 
   
 
 


  [ホームへ] [前へ] [戻る] [次へ]