[Home]

[Tower]
[Photo]
[3D C.G.]
[Stereo]
[B.B.S.]
 
 
 




[写真-110]
NewFM2/T AiNikkor50mmF1.2+x2 SENSIA II
Gallery.10
「毛生え鉄塔」


 一見すると普通の鉄塔です。分類するなら男性型鉄塔でしょうか。実は、この鉄塔。毛が生えているんです。

 んな、アホな! 男性型鉄塔だからって毛が生えてるわけないだろ! 

 まぁまぁ、落ち着いて腕の先を見て下さいな。うーん、この写真じゃよくわかりませんね、拡大してみましょう。





[写真-02]
NewFM2/T COSINA20mmF3.8MACRO SENSIA II



 ほら! 毛が生えてるでしょ? しかも、二の腕に直毛が生えてるばかりか、指先には某Q太郎のようなヘアスタイルの毛が!

 いやー、なんでこんな毛が生えているのでしょうか? 多分、鳥除けかなんかだと思うのですが……。それにしてもQ太郎状態の意味がわかりません。ちなみに6本の腕、すべてが「直毛+Q太郎」です。謎だ。

 話は脱線しますが、鳥が鉄塔に巣を作ってしまうことは珍しくないんだそうで、そういう場合は、よほど危険な状態でない限り、ヒナの巣立ちまで待って、それから巣を撤去するそうです(優しいですね)。

 それを考えると、もしこれが鳥除けだとすれば、どうしても巣を作ってもらっては困る鉄塔なのかもしれませんね。




 
   
 
 


  [ホームへ] [前へ] [戻る] [次へ]