[Home]

[Tower]
[Photo]
[3D C.G.]
[Stereo]
[B.B.S.]
 
 
 




[写真-114]
NewFM2/T COSINA20mmF3.8MACRO SENSIA II
Gallery.14
「お立ち台鉄塔」


 なんじゃこら? なんと、鉄塔がコンクリートの台の上に乗っています。

 普通なら、足1本ごとに小さな四角いコンクリートの靴を履いて土の上に立っていたり、周辺がコンクリートで固めてあってそこに裸足で立っていたり、というタイプが多いのです。

 ところが、この鉄塔は畑の真ん中にゴザを敷き(?)、その上に靴を履いて、つまり土足で立ってます。うーむ、男性型鉄塔であることだし、育ちがよいお坊ちゃん鉄塔なのでしょうか?





[写真-02]
NewFM2/T COSINA20mmF3.8MACRO SENSIA II


 これは、お坊ちゃん鉄塔のすぐ近くの鉄塔です。この鉄塔もゴザの上に土足で上がり込んでおり、似た鉄塔は密集するの法則に従っています。

 おやおや、よく見ると、ガイシの取り付け方から女性型鉄塔だとわかります。すると、こいつは世間知らずのお嬢ちゃん鉄塔か、いや、お立ち台の上のイケイケ鉄塔か!

 お坊ちゃん鉄塔より、靴のかかとがちょっと高めですね。イケイケだけにヒールをはいているんでしょうか。




 
   
 
 


  [ホームへ] [前へ] [戻る] [次へ]