[Home]

[Tower]
[Photo]
[3D C.G.]
[Stereo]
[B.B.S.]
 
 
 




[写真-121]
NewFM2/T AiNikkor50mmF1.2S SENSIA II
Gallery.21
「ムカデ鉄塔」


 ん? ムカデ? 妙な鉄塔です。色がミドリっぽいのもヘンですが、何といっても特徴的なのはその頭。なんと触覚らしき物がついています。

 ムカデのキライな人が見たら背筋がゾッとしそうです。……というか、私がムカデをキライなんですよね。実は、このコメント書きながら、背中に悪寒が走ってます。ゾゾゾォー。





[写真-02]
NewFM2/T AiNikkor50mmF1.2S SENSIA II


 ゾワヮワヮワヮワヮ……。ギャー! もーカンベンして……。

 私は基本的に鉄塔が大好きなのですが、この鉄塔だけはそのあまりの気色ワルサに、どうも生理的に受け付けません。なんでまた、こんな鉄塔立てちゃったんでしょうか?

 ここまでアップにすると、逃げ出したくなりますよ、私。いや、ほんと、冗談ヌキで。

 でもね……、この鉄塔はね……、実は夜になるとね……、前後にウニョウニョと体をくねらすん……オエェー(自爆)。




 
   
 
 


  [ホームへ] [前へ] [戻る] [次へ]