[Home]

[Tower]
[Photo]
[3D C.G.]
[Stereo]
[B.B.S.]
 
 
 




[写真-133]
μII 35mmF2.8 SUPERV100
Gallery.33
「エルビス鉄塔」


 エルビス鉄塔を発見しました。もちろんエルビスとはエルビス・プレスリーのことです。

 え? どこがエルビスなんだって? ちょっと見にくいですが、腕金の上を見て下さい。なんとすべての腕金の上に柵が付いているのです。作業中の落下事故防止でしょうか? 兄弟鉄塔は変な場所に柵が付いてましたが、このエルビスは妥当な場所に柵が付いてますね。

 え? まだエルビスの意味がわからないって? では教えましょう。エルビスの着ていた服は、大抵、腕の下にヒラヒラ(のれん?)が付いていたのです。ちょうどこの鉄塔の上に付いている柵のように……。




 
   
 
 


  [ホームへ] [前へ] [戻る] [次へ]