SVX日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|

2005-05-06(Fri) ハワイから帰投す

  画像の説明

  今日は帰国の日。ホテルから空港までは30分以上かかるし、空港では予想外に時間がかかるコトがあるので、早めに出る。

  画像の説明

  朝飯を食わなかったので、空港内で食う。空港内とはいっても、天井はない。まるでテーマパークのような雰囲気の空港の待合だ。妙にデカいクロワッサンが売っていたのでそれを買って食う。かなりウマいのでそのデカさにもかかわらず、モリモリと平らげたが、ちょっと不安になるバターの使用量であった。

  ちょっとした屋根の下にあるゲートをくぐったら、そのまま飛行機へ。南国の空港とはいえ、ほとんど「壁」というものがない造りは、ちょっとオモシロい。

  画像の説明

  面倒なコトに、帰りはコナから成田直行でなく、ホノルル経由。飛行機は同じなのだが、一度ホノルルで完全に降機してロビーで待つ必要がある。ホノルル空港内の免税店やカフェで時間をツブすこともできるのだが、あまり買いたいモノはないし、巨大クロワッサンを食った後では食いたくても食えない。ボケボケと時間を過ごす。

  なぜかホノルルを離陸寸前、離陸待ちの列の前にも後にもF15が並んだ。そして先行するF15はイキナリロケットのように垂直に戦闘上昇。すっげぇー。来世はアレに乗る。決めた。

  あとは成田までまったりと。ドラクエしたり、落語を聴いたりだ。成田に着いて手荷物を受け取ったら、バッグの中身を確認した形跡があった。テトリスのゲーム機の配置が違っている。さてはテトリスが怪しかったからか? とも思ったが、全ての手荷物は一通りチェックされていたようである。

  家に帰ると時差ボケで眠い。テトリスを試そうと思いつつ、力尽きて寝る。