[Home]

[Tower]
[Photo]
[3D C.G.]
[Stereo]
[B.B.S.]
 
 
 




[写真-115]
NewFM2/T COSINA20mmF3.8MACRO SENSIA II
Gallery.15
「スーパーお立ち台鉄塔」


 ななな、なんじゃあ、こりゃー! 「お立ち台鉄塔」の上を行くスゴイ鉄塔が現れました(すぐ近所ですが……)。

その名も「スーパーお立ち台鉄塔」です(なんて安易なネーミングだって? ……ホッとけ!)。

 なんと用水路をまたいでお立ち台がセットされ、その上に鉄塔が立っているのです。





[写真-02]
NewFM2/T TAMRON28-200mmF3.8-5.6 SENSIA II


 しかも例の法則に従ってズラズラと5人も並んでいます。うーむ、まさにジュリアナ状態!(ちょっと古いか……)

 しかし、なんでわざわざ用水路をまたいで鉄塔を建てたのでしょう? タンボの中に建てる計画だったのだけど、タンボの持ち主が「だめぢゃ!」って頑張ったので仕方なく用水路の上に建てたのでしょうか?

 なんにしても奇妙な光景ですねぇ。




 
   
 
 


  [ホームへ] [前へ] [戻る] [次へ]